ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

カヤック 修理

いとうさんが乗るカヤックの修理。
まずはハルの凹みから。
とりあえず車載のパンタグラフジャッキを凹み部分にかけて矯正中。
なんとかなりそうな感じ。

カヤック 修理


同じカテゴリー(カヤック【リペア&DIY】)の記事
 フェーゴのシート修理 (2014-06-24 08:27)
 2年前に直したロイヤレックスのカナディアン (2013-06-01 11:26)
 大和パドル完成… (2012-05-08 11:14)
この記事へのコメント
メンテナンスもマメにされるんですね~
しかもお友達の分まで^^

そういえばあの時のカヌーは大丈夫でしたかぁ?
Posted by ちー at 2013年06月25日 07:14
ちーさん
この船はメンテナンスでは無くて、もう修理ですw
ほかにもあちこち手直しが必要で…。

修理は、最初にいろいろやりだしたら、次々と話が持ち込まれる様になっちゃいましたねww

カヌーは先々週の事かと思いますが、どの時のか分かりませんが、どの船にも異常はありませんので、大丈夫ですw
Posted by ぶっち~ at 2013年06月25日 08:44
ぶっち氏
助かります!明日は働くからね(笑)
Posted by いとう at 2013年06月25日 20:19