ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月20日

6/13~15 積丹(美国)キャンプ

まず、最初に…
一緒にいた方にはご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。

Suikagogoさんのキャンプに、kiyoさんと車中泊さんと3人で参加。
たまたま、6/6に大沼で3人が会っていた時にSuikaさんより連絡があり、誘ってOKのお許しを頂いたので、このメンバーとなりました。すごい偶然ですw

残念ながら、写真はまったくありません。よってほぼUPは出来ない状態です。(正直、いっぱいいっぱいでした)
ただ、色々あったんですが、楽しかったです。QajaqJPNメンバーのお二人にもお会い出来たし。
やっぱり、写真撮るクセつけないとダメだな~。

QajaqJPNでは、北海道で今年、こんな事します。自分も行きたいんですが、スケジュール的に行けるかどうか…。


同じカテゴリー(2014年ログ)の記事
 大沼なう (2014-06-25 14:32)
 6/23 大沼 (2014-06-23 18:45)
 茂辺地なう (2014-05-18 07:02)
Posted by ぶっち~ at 11:05 │2014年ログ
この記事へのコメント
天候良くなくてちょっとしか漕げなかったけど、
道中やキャンプ、カヤックと大満足でした♪

今度機会があったら、ぶっち~さんの知っているポイントに連れて行ってください。
Posted by 車中泊車中泊 at 2014年06月21日 07:27
>車中泊さん
どうもです。帰り道も楽しんで帰れましたねw
カヤックはどこかご一緒したいですね。その前に洞爺の中島にも行かないとw
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2014年06月21日 08:01