ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

武井バーナー清掃&ヒーターゴトク作成


Kiyo350zさんより武井バーナー預り、ヒーター上にヤカン位は乗せられる様にアタッチメント作成。
ヒーターに直接乗せれる様にしたかったんだけど支柱のネジピッチの問題で欲しい部品が手に入らず、このような感じに。
あとは使ってみてチェック。



同じカテゴリー(キャンプ【リペア&DIY】)の記事
 ごはんクッカープラス の 収納袋 (2014-06-28 18:42)
 武井バーナー 501A ケース (2014-02-21 19:50)
 NorthernLights オイルインサート 改造チェック (2014-01-20 08:06)
この記事へのコメント
Dr ぶっちぃーの診療は終わったのですね!

家もアルパカのTS-77かTSー757購入しようと思ってます!
何かアドバイスないですか?ぶっちぃー先生w
Posted by teru_tanto at 2013年05月02日 14:40
>teruさん
じぶんだったらTS-77にします。

理由は
収納寸法がTS-77の方が小さい
タンクがTS-77の方が大きい
見た目的にもTS-77の方が好き

TS-77って理論値で21時間位持つんですね~、へ~(5.3(L)÷0.25(L/h)=21.2(h))

TS-77はDCCにも持ってる方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?(型番違いとかだったらすいません)
やっぱり持ってる方に聞くのが一番かと思います。

ttp://www.alpaca.co.kr/product/product_ts_757.html

ttp://www.alpaca.co.kr/product/product_ts_77.html

もう見てるでしょうけど、リンク張っておきます。
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年05月02日 21:53
先生~ありがとう~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピッカピカだァ~~~

あまり重いモノは乗せないようの気をつけまーす!

あとコールマンのチャコールヒーターで何か企む!?
Posted by kiyo350z at 2013年05月03日 08:02
>kiyoさん
重いものをのせれる様に対応済みです。
明日にでも納品します。
CMのチャコールヒーターはちょっとお待ちを~
武井も夏になって使わなくなったら一度長期間かりたいです。
いろいろ目論んでおりますw
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年05月04日 02:14