ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

Hilander マミー型シュラフ -15 2980円で購入w。

-15℃対応のシュラフが2980円だったので、飛びついてしまったw
Hilander マミー型シュラフ -15 2980円で購入w。
2980円ですが、結構ボリュームあります。

Hilander マミー型シュラフ -15 2980円で購入w。
ネックウォーマーもあります。

Hilander マミー型シュラフ -15 2980円で購入w。
縫い目から綿が飛び出てるww アウトレットで1980円で出てたらしいので、それがこんな感じだったんだろうか。これはアウトレットじゃないけど(ブツブツ…)

ほかには…

チャックが良く噛む。
マミーでも細め。
頭のところの形状がヘン。
チャックのスライダーがデカイし、ドローコードを絞ると顔に当たるので、ほっぺがかなり冷たい。
足の先の丸い所で中綿がおかしな事になってる。
下面に滑り止めついてるけど必要かな~?

と言った所です。

ただ、2980円でこのクラスのシュラフが買えるのが最大の長所ですね。

Hilander(ハイランダー) マミー型シュラフ -15
Hilander(ハイランダー) マミー型シュラフ -15




同じカテゴリー(キャンプ【ギア】)の記事
 Coleman マグメイト/0.35L グリーン (2014-05-26 15:10)
 QuietStoveその後… の続き (2013-12-20 10:34)
 Quechua WATERPROOF CLOTHES BAGS (2013-12-17 11:34)
この記事へのコメント
僕のイスカ~スーパースノートレック1500よりは収納サイズ小さそうですね~(笑)
化繊はロフト潰れにくいし、湿気にも強いのがいいところ~
おまけにこの値段なら~家族全員分でも、、、安い!!!
Posted by kiyo350z at 2013年02月26日 20:29
>kiyoさん
スノートレックと無圧縮状態だったらそんなに変わらないかもしれませんね。
コンプレッションバックとかに入れ替えたらそんなに変わらないと思いますよ。
値段は安すぎw
家族4人(として)買っても12000円でお釣りきますからね。
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年02月26日 22:35
早く温度確認実験しないと春になっちゃうよ(笑
Posted by 大和明日香 at 2013年02月27日 17:21
>大和さん
ごもっともww
来月あたりどこかに行きたいな~
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年02月27日 18:42
それじゃぁ~実験しに行きましょう!!v(^_^v)♪
Posted by kiyo350z at 2013年03月05日 22:43
>kiyoさん
OKっすよ。いつ行きます?
と言っても、最近は週末のどちらかに予定が入る事が多々…。
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年03月07日 08:06